りな日記

帰省中。

2004.12.31(Fri)

実家のぱそこより。なんかいろいろ勝手が違ってていや…。ついでに余ってるタブレット繋ごうと思ったらシリアルコネクタなくて繋げなかったオチ。とほほほほー。

久々に実家に帰りましたが、家の中まで寒くて驚きました。バイト先のKさんから常々「一戸建ては寒いわよー寒いわよー」と言われ続けていたのですが、こんなに寒いとは…家の中で吐く息が白いよ…(笑)
相変わらず実家には余り帰ってないので落ち着きませんが。あー、踊る大捜査線の再放送を見ようと思ったら雪のおかげで電波状況が悪いらしく、かなり荒い画像でした(笑)。デジタル放送に至っては映りもしないという罠。せっかくの液晶デジタルもこうなっちゃ形無しだなー!(笑)

そんなわけで2日日中当たりにお家に帰宅予定。紙と鉛筆も持ち込んだので、明日は一日だらだらとメイドのネームでも作ろうかなー。

んと、今年も一年楽しく過ごしました。来年もいい年になるといいなー。よいお年をー!

Posted by りな at 08:09 PM | Comment (0)
Comment