りな日記

明けましておめでとうございます

2005.01.03(Mon)

今年もよろしくお願い致します。と新年のご挨拶。冬コミでバタバタしてたら年賀状すら用意できていません…あああ。

実家でネットくらいできるかと思ってたんですが、やってきた弟がパソコンいじったらネットにつながらなくなってしまい、結局ネットで遊べたのはたった一晩でした…。や、別にいいんだ。特に何することもなかったからさ…(笑)。
そんなわけで家ではだらだらと寝て過ごしてました。本読んだりテレビ見たりネーム作ってたり。久しぶりに何も追われてないような、そんな気分になりました(笑)<ずーーーっと冬コミに追われてたような気がします、ここ数日(笑)。

久々に帰ったせいか、なんだか豪華な食事にもありつけたり。蟹とお刺身食べたのがすっごい嬉しかったなぁー…(反芻)。蟹、初めて蟹味噌食べてみましたが(今まで食べず嫌い)、やっぱり私にはこの美味しさはよく分からなかったので、まだ当分は蟹の足で満足してます(笑)。お腹一杯で動けなくなるほど食べた蟹と刺身とお節。満足。

「さんタク」も観賞。3回目ですかもう。とりあえず今シーズンのきむらさんはロンゲ復活で激烈かわいらしいので、それだけでも嬉しいのですが、この番組では久々に女装のきむらさんも拝めました。肩なんかはがっしりしてるくせに、動きや表情がかなりギャルっぽくてえらい可愛らしかった…どうなの、どうなのそれは…。スカイダイビングで、えらく楽しそうにテンション高く落ちているさまがすごいかわいかったなー。あの人はこういうチャレンジものも、最後にはちゃんと楽しんでいるので見ていてとてもいい感じ。スカイダイビングもなんか、いいものもらったんじゃないかなーと勝手に考えてはにこにこしてました。落ちてるときの楽しそうな顔と、死に掛けなさんまの顔の対比が面白かった(笑)。

でもって昨日帰って、今日明日とお正月休みです。もうちょっとのんびりするー(でも今週中くらいに2月のオンリー合わせのネーム作れたらすごくいい感じなんだけどどうだろう…)

Posted by りな at 10:03 PM | Comment (0)
Comment