りな日記

正月休みお仕舞い。

2005.01.05(Wed)

今日で正月休みも終わり。…ええと、なんだか昨日と今日の2連休のような気がしてならないのはなぜ。6連休とかあったはずなんだけど(笑)。

今日から郵便局が通常営業だったので夏コミの振込みと5月のSCCの為替買ってきました。給料袋が素敵に軽くなりました(笑)。夏コミ、取れるといいなぁ。出たいなぁ。あとは投函を忘れないように秘書のななちゃん(デスクトップ常駐のカレンダー。便利。)にメモを入れておかないとな。
それにしてもオタクのスケジュールって半年先まで軽く決まるよなー…ふふ。お盆休みと重なってるといいんだけど、金曜平日って休みに入る前日のような予感がしますよ…また言い出しにくい日に有給使うことになるのかなぁ(笑)。
ちなみに冬コミの日、所属部屋の女性陣(私含め3人)全員お休みしました(笑)。どうして私一人休むといったら残り二人も休むことになるのですか…。

そいえば先日ツタヤでTM(れぼれぼじゃなくてよー!)の「HUMAN SYSTEM」借りました。聞いたら懐かしさに泣きそうになりました(笑)。や、笑い事でもないかも。大好きな大好きなアルバムで。SELF CONTROLとか、いまだに大事なアルバムです。PVも写真集も宝物。で、「HUMAN SYSTEM」はカセットテープ(時代ですね)でしかもってなかった上に引っ越しの際それもうっちゃってきちゃってたので、また改めて。この辺りのTMの歌はなんだかとても大切だったり。EXPOあたりは多少腐女子萌えも入ってきてた頃なのであれなのですが(笑)(でもあのアルバムも大好き!)、このあたりとかからCAROLは素直にTMが好きだった気持ちとかを思い出して泣きそうな感じです。やっぱり好きだなー。休止前のTMが大事過ぎてなかなか復活後のTMが聞けない罠。ツタヤの棚に一緒に並んでいたのですが、結局借りられませんでした。今のてっちゃんは大丈夫なのかなーとか色々心配だったりして、大丈夫だと思いたいんですがなかなか手が出ません。

でも時たま仲のいい3人の話とか聞こえてくると、ものすごく嬉しいです。

Posted by りな at 12:17 AM | Comment (0)
Comment