りな日記

今年の誓い。

2005.01.11(Tue)

泥酔しない女になります(本気)。

………ということであまり書きとめておきたくはないのですが、反省も含めあえて強調文字で。
酔っ払ってトイレットペーパーホルダー破壊しました。

ついでにげろげろ吐いてた私を見かねた相方が、枕元に洗面器置いといてくれました…。ご、ごめんなさいもうしません今年の私はスローフードでいきますよ!(間違った用法)
新年会代わりにーと、実家から持ち帰ったワイン1本半あけたら清々しいほど泥酔しました…でもって今日は今日で二日酔いで殆ど役に立たず。日給泥棒…でもトイレットペーパーホルダーの話は笑いが取れましたよ…あはははは。あああーものすごい反省…駄目な酒飲みだ…。
とゆことで暫くお酒断ちたいくらいなんですが、あの半分残ってる赤ワインどうしよう…料理に使おうか(笑)。

あんまり申し訳なかったんで、帰りにケーキ買って帰りました…でもって、私の記憶には全く残っていなかったんですが、今日はカラオケに行こうと言っていたそうなので(飲んだ後行こうとして気持ち悪くなったので明日以降、と昨日の私が言ったそうです…カラオケ行くから夕ご飯作んないで、帰ったらそのまま行こうねって具体的に言ってたそうなんだけど記憶にないよ…)、歩いて2分のシダックスに行きました。普通の会員証と法人会員書見せて、「どっちが得?」って聞いたら「そりゃ法人の方で」と即答されたんですが、いまだにどんな特典があるのか知りません…。あ、今日はドリンク1杯付いたっけな。あれこれ歌ってすっきり。

ええと…なんかそんな感じで色々反省中…今月はもう、大人しくオンリー合わせの原稿に入ろうかな…月末が印刷所締切だし。

Posted by りな at 10:51 PM | Comment (2)
Comment

……悪いけど、無理(どきっぱり)。
その誓い、今まで何度か立ててると思うけどもねぇ……?(にやにや)

今日はちょっと時間ないのでこの辺で。
しゃばけシリーズ面白いよね〜v

Posted by: 令奈 at January 14, 2005 02:57 PM

無理って言うな無理って。結構本気なんだから!(笑)<や、笑い事じゃないのよ!
…とりあえずゆっくり飲むことを覚えようかと。
今年こそは年相応な飲み方するから!

しゃばけおもしろかったー!でもひょっとしなくても続きはまだ文庫に降りてないんでしょうか…(必至で文庫の棚を探してた私)。

Posted by: りな at January 14, 2005 11:43 PM