りな日記

きりんぐみー。

2005.01.13(Thu)

飲んだとき、相方の部屋でPVを見たそうですが欠片も覚えておりませぬ。……あああ。なんか昔のTV番組でヒザ出してたてつさんやらMステで一瞬映った信じられないほど綺麗なハイドの横顔とかは覚えているのに…とほほ。

てなわけで通勤BGMにとシングルをウォークマンに突っ込んで行ったわけなんですが、聞いてるとうははとなんか嬉しい感じが込み上げてくる曲で嬉しい限り。なんか、すっごいライブ行きたくなったんだけどまだ決まりませんかツアー!(気が早すぎ)
PUNKも、相変わらずてっちゃんの声が愛らしくて好きです。あーでも冒頭は笑わせていただきました…(笑)。楽しいなPUNK(笑)。てっちゃんの愛らしい歌声の後ろで、ハイドパンクさんの可愛げのないところが可愛いコーラスが聞こえるのがなんかすごい好き(笑)。PUNK、なんだかえらい大好きですよ私!

でもってあおきに関してはなかったことにしました。だって途中であおきがあんまりつまんなくて聞くのやめちゃったんだもんー(ひどい)。1回くらいは通して聞こうと思ってたんだけどこれでも(^^;)。ちゃんとあおき無しのROUNDが入っててよかったなと心底ラルクにありがとうと(でも元はといえばあんな企画やっちゃったのが略)。
お笑いは好きですからね、面白かったらまあいいかと許容は出来るんですが、つまんなかったんでどうにも。お笑いとしても笑えないんじゃしょうがないんじゃないかなーと思うんですがあおきさん。どうなんですかその辺…。

ところでシングルで聞くのが面倒なので、自由への招待とかPUNKとかRSGの他メンバー歌ってるのとかと合わせて1枚CD焼こうかと思ったら、レーベルゲートなんだね…きりんぐみーは違ったけども。なんだか色々めんどくさそうなので断念。…残念。kenちゃん版RSG結構好きなんだけどシングルはあんまり聞く機会がないのよーう。

Posted by りな at 09:59 PM | Comment (0)
Comment