りな日記

実家に。

2005.02.13(Sun)

帰っておりました。一泊だけ。帰ったら既に弟夫婦も来てて子供がワラワラ動いてました。…つい一ヶ月前にはやっと「あー立った立った」と喜んでなかったですかあなた。なんでそうテクテク動いて回ってるんですかあなた。

山のようなご飯と酒を頂きつつ、熱いお風呂に入って読書の一泊でした。ソファで寝ながら本読んでたら甥の人に襲撃されたり弟に「結婚する気ないの?」とか誰も聞けないことを聞かれたり。布団で寝ながら(寝てばかりだな)本読んでたら電気つけっぱなしで寝てしまうウッカリやったり。なんかやる気なくだるーんとした一泊でした。

家に帰る前にスーパーに行って食料買ってもらって嬉しかったです。ありがとうおかーさん…いつも欲しがるものがごま油とかですいません…(笑)。あ、あと実家で取れたでっかい大根ももらった。でかすぎて料理仕切れないから、半分頂いたですが、それでも十分でかいです。どれくらい育てちゃったんだよ…。

うちに帰って、そのまま近所のレンタル屋へ行きました。「ロードオブザリング」が見たかったの…あと2日待てば半額デーなんですが待ちきれなかったの…でもって今見終わったんですが、そのままもう一度レンタル屋に行って「王の帰還」を借りてきそうな勢いなんですが。
アラゴルンがすーきー(分かりやすい)。

Posted by りな at 08:06 PM | Comment (0)
Comment