りな日記

いまだに。

2005.03.01(Tue)

いまだかつてないほどうちのサクラちゃん(PS2)がDVDプレイヤーとして稼動中です。購入当時、プレイヤーとしてはあまり使われないだろうなと思ってたんですが(DVDは買っても音楽物くらいだと思ってたので)いつの間にやらこんなことに。
今日も今日とてFotRが流れています。今日は吹き替え版。王様が常にフロドの付近をうろうろしててよいです(笑)。雪山でのボロミアさんの絡みシーンの王様がものすごい好きな顔です。あの不穏な顔すっごい好きだ…!
でもって、FotR1つしかないのがものすごい淋しいので、明日の半額レンタルでまた何か借りてきそうな勢い…馬鹿じゃないのか私。いっそさっさと買ってしまえとも思えてくるよ…(笑)。

久しぶりにバイト先にN口さんが顔を見せてくれました。明日から産休だそうでご挨拶に。おめでとうございますーと昼寝寝起きのボケボケした頭のままおめでとう行って、しばし雑談。去り際にとんでもないネタ落として行って、真偽がものすごい気になるところなんですか風のように去って行きました…。オチ、オチを教えてN口さん…!(笑) 

Posted by りな at 12:25 AM | Comment (0)
Comment