りな日記

夜遊び。

2005.02.27(Sun)

週末は夜遊びしてました。

金曜の夜はずっと行ってみたかったりっぷさん主催のクラブイベントに連れてってもらいました。ぼやーっとお酒飲みながらゆらゆらのんびりしてたいなーとお出かけ。ああでも、出かけにふと「着ていく服と鞄がないです」と思い出しバイト帰りにお買い物(笑)。物欲大王も降臨中の上、給料日だったもんだからちょっぴり気が大きくなっています(笑)。ひらひらフェミニンなトップスを手にとっては、それを着てる自分を想像しふきだしそうになる自虐プレイもしてみたり。…いいんだ。どうせ似合わないわよひらひらとかレースとかオーガンジーとか。くそう。

でもって、初めて行ったイベントでしたがのんびりまったりしてました。お酒飲みつつ(美味しかった…)ぼやーっとしながらフロア眺めてたりふらふらしたり。流れ続けてる音の低音が体に響いてるのがちょっと気持ちよかった。気が向いたらフロアでゆらゆらしてるのも楽しかった。まったりまったり。
で、楽しかったのがですね。ふと気がつくとふみやさんが一人ぼっちでうろうろしてるのが(笑)。なんかこー、淋しげなオーラ出しつつ一人でうろうろ遠慮がちに歩いててすごい面白かった…(笑)。誰か構ってあげたりしないんですか…(笑)。途中、人の輪の中に入ってるなーと思ったらそのまままた一人になってるし、なんか、すごい面白い人でした…あ、あとほんとに素敵なガタイの人だった(笑)。確かにツボだ、あれは!(笑)。
小さい人もちらりと拝見。気がついたら横にいて驚いたのですが、5センチほど上げ底の私よりも低い目線にいたのが更にびっくり。ほんとに小さいよ、かわいい…!小動物のようにさっと現れて風のように消える姿がまたなんかすごいよい感じでした(笑)。

そんなわけで大変楽しかったです。またタイミングが合えば連れてって下さい〜v>相方

で、翌日の土曜日は夕方から新年会。この馬鹿みたいなスケジュールはなんとかしてくださいと思いつつ、久々に集まって飲みだったのでこっちも楽しみでした。今回も私、飲みすぎませんでしたよ!万歳!(でも日本酒1合飲んで、次にカクテル選ぼうとしたら隣に「裏切り者!」と怒られ、もう一合日本酒のみました(笑)美味しかったー…v)
色々とあっちこっちに話が飛びつつ馬鹿話いっぱいして楽しかった。数年来、好きカップルがことごとく逆を行く友人がいるのですが(笑)、今回指輪で久しぶりに、本当に久しぶりに一致してえらい嬉しかったよ!王様万歳!(笑)
こっちもやっぱりまったりリラックスして飲み食いして楽しかったです。付き合い長いせいか、気楽でいいわ。また飲もうね〜v

で、今日は一日サイトいじったり原稿書いたり。apeboardが設置できるようになった模様(笑)。ちょっと嬉しい。
そういえば、返却日だったので「二つの塔」SEEを返したのですが、そうすると今は1部のSEEしか我が家にはいないわけで。…ここ2週間ばかり、常に2作以上指輪のDVDがあった状態だったので、ちょっと淋しい…(笑)。「王の帰還」のSEEが見たいなー見たいなー。

Posted by りな at 11:36 PM | Comment (0)
Comment