りな日記

よしきさん。

2005.02.22(Tue)

相方に教えてもらって、「どんなことになってるんですか」と久々にYOSHIKIモバにYOSHIKIさんのメッセージを読みに行ったところ、なんかすごいことになってるんですけどYOSHIKI…!

信じられないほど具体的な曲数だとかアルバム枚数だとかなんかもー、一体どうしちゃったの!え、えと。多少戸惑いつつなんですが本気にしても大丈夫…?本気で今年中には何かあると思って心積もりとささやかな貯金とか始めてもいいの…?(遅くないか)(せめて99年頃からやっておけば今頃いくらたまってたんだろうね…(笑))
やる気みなぎるよっちゃんの言葉に「インタビュアーの妄想じゃないよね…!」と信じられない思いですよ…うわぁ…いいのかなぁまったりモードから切り替えて。

でも貴方がくるとは思ってなかったので、よっちゃんの「夏明け」を信じるならばラルクとダブルで更に私の1年てんてこ舞いになりそうですよ…うふふ。楽しみ…!
どうせならぶんぶん振り回してください。「信じらんないなんだお前!」と言いながらぐるぐるよっちゃんにひっぱりまわされるの、じつは何年も何年も待っていたのよ。うわぁ…!

Posted by りな at 11:32 PM | Comment (0)
Comment