りな日記

カラオケ行きました。

2005.02.22(Tue)

花粉の季節本格到来の前に、と夜カラオケに行きました。フリータイムで4時間遊んで楽しかったです。

でもって、2月新曲で入ってた「COOL MOON」に腰が抜けるほど笑わせていただきました。誰だ、誰だこの曲リクエストした奴は!ぐっじょぶ!!(笑)「抱き寄せて眠らせて子供のよおに〜♪」って、懐かしすぎやしませんかー!(笑)
ご存知でしょうか。鎧伝サムライトルーパーの伊達征二さんと羽柴当麻さんの破壊的な低音デュエット。男二人でこんな歌とはあざとすぎやしないかと、もろに一点集中狙い撃ちコンセプトな曲で大変面白かったです。あー、この頃だねー…カップリング論争とかすごかったって話…ナツカシナツカシ。
更に驚いたのが、私うっすら覚えてて歌えたと言うことで。キャラボーカル集、なんか一つ持ってたんですが、そのCD曲自体は覚えてないのに、この曲だけ覚えてるよ…そんなにインパクト強かったんだなぁ…(笑)。

そんなわけで懐かしくなりつつ、坂本真綾ちゃんの曲だたくさん入ってて喜んだりと楽しかったです。大塚愛ちゃんの曲は息継ぎ少なすぎて死にそうになりました(笑)。
今度は花粉が終る頃に行こうね(笑)<4時間カラオケとか、もう付き合ってくれるの相方くらいのような気がしますよ(笑)なんで私達こんなにカラオケ好きかしらね…(笑)

Posted by りな at 11:22 PM | Comment (0)
Comment