りな日記

料理メモ

2005.03.15(Tue)

料理メモを以前からつけてみたいなーと思ってました。作った料理で、好きだなーこれ、と思ったもののメモ書きです。忘れっぽいので作り方を忘れないうちに(笑)。

で、「そーいや使ってないヤプログがあるからそれでやろうか」と思い立ち(たまにつける料理メモ程度なら多少重くてもいいかと)、早速今日から、と思ったのですが。
携帯で写真撮る前に作った料理食べつくしてしまいました…(笑)。くそー。美味しかったとも茄子とジャガイモのグラタン!(笑)
写真なくてもいいっちゃいいんだけどさ。どうせ私の携帯、画像荒いし(笑)。

そんなわけでそのうちこっそりヤプログで料理メモしよう。

Posted by りな at 08:17 PM | Comment (0)
Comment