りな日記

チケット

2005.03.18(Fri)

さっさと振り込んでしまおう、とるーしえる先行のチケ代を振り込んできました。ドーム2枚分です。

…ラルクで、ツアーで、でもチケ代が手数料合わせて諭吉さん2枚でおつりが来るなんて嘘だ…!(笑)

あんまりにもあっけないんで振り込んで拍子抜けしそうでした(笑)。なんてゆーか、「もっとチケ代で首回んないわよーとか言う感じのないラルクって淋しい…」とマゾっ気たっぷりな思いで。地方の安いホテル血眼になって探したり、バイト先で拝み倒して3連休とかもらったり印刷屋さんの〆切と地方公演参加日程をぎりぎりまですり合わせてみたりとかしてみたいんですが。…淋しいなーやっぱりこれだけだと。
この後ジャパンツアー(笑)やるかな、と5割くらいで信じてるんだけど、次の会報なりでお知らせがなかったら、私かなり落ち込むんですが…ああどうかな。予想の斜め上をいくから、あまり期待しないで待ってたほうがいいのかな。

と。ちょっと淋しい振込みでした(笑)。やっぱりライブが大好きなんで、もっと見たいなーと、ファンの我がまま。いない間は普通に待ってるのに、復活してツアーとか与えられると途端に欲張りになって駄目だなー私。謙虚に控え目にいよう。

Posted by りな at 08:25 PM | Comment (0)
Comment