りな日記

うっかり

2005.03.20(Sun)

せっかくツタヤに行ったのに半額クーポン忘れるウッカリ。その上携帯も忘れました…てか、携帯が最近放置プレイ気味です(苦笑)。バイト先に持っていってもかばんの中に放置だったり(笑)。でもとりあえずツタヤ行く時は持って行くようにしよう…。

半額クーポンがあったところで、借りたかった映画はなかったんですけどね。ヴィゴさんご出演の「ゴッド・アーミー」が見たいのですが、ツタヤには置いてませんでした…大体この邦題からなんかその(以下削除)
…ええと、レンタルされてるよ…ね?ヴィゴさん出演作品で、何でいきなりこっちかな、と思うのですが「ダイヤルM」よりネタ的に好きそうだったんだ…。
「パラサイト」は違う方のレンタル屋にDVDが置いてあったんでそっちでレンタル予定。イライジャさんが可愛いという噂なので、スプラッタ系ぐちゃぐちゃ生物ホラーは苦手なんですががんばってみる。
あ、でも半額期間中に指輪のサントラも聞きたかったんだっけな。やっぱり後でもう一度出かけてこようかなー(笑)。

夕飯の買い物して、近所にケンタッキーへ朝昼ごはんを買いに行きました。近所に存在してるらしい、と走っていたのですがいまいち場所が分からなかったのですが、Kさんがくれたケンタのクーポンに地図が。
…以前、反対方向にチャリで30分くらい探しまくってたよこの店…。
行ってみたらば家からチャリで5分ほどでした。こんな身近にあったのねー…(でも昼前だというのに客が居ないよ大丈夫…?)

Posted by りな at 01:49 PM | Comment (0)
Comment