りな日記

内職続き。

2005.03.30(Wed)

この間、バイト先の人に頼まれてた内職が終わりました。最初言われてた率で計算するとちょっと少なめでしたが打った文字数が文字数だったし、「まーこんなもんだろ」と思ってたら、「なんだか思いのほか少なかったから」とちょっと内職代上げてくれました。うわーい。(相場より割がよかった…ありがとうございます)
ついでにもう1つ持ってきてくれたので、やりますやりますと二つ返事で引き受けて帰ってきました(笑)。二つ合わせた分で、たぶん「二つの塔」SEE代が出ると思うので、お仕事終ったら買うのよ。王様凝縮映画(笑)を。それまで「二つの塔」のレンタルは我慢。今、ものすごい見たいんですけどねー!馬宥めてる王様とか、少年を「希望は常にある」とか言って悩殺してる王様とか(…あれは…私あんな時ですがハレスが羨ましかったよ…(笑))雨の中エルフ語で士気高めてる王様とかなんかもー色々!(書いてたら又ウズウズ見たくなってきた…)

で、早く「二つの塔」を見るためにもさくっと終らせてしまおう、と手をつけ始めたんですけどね。
…なんだか難しい漢字が並んで、ぱっと見何かのまじないの様だよ………(呆然)。
今回は俳句じゃなくて文章なので、まじない印象が強いです…うわーい今週中に終るかな。終るといいな(笑)。

Posted by りな at 11:02 PM | Comment (0)
Comment