りな日記

「ぼくが地球を救う」

2005.04.01(Fri)

ツタヤでレンタルしてたんですが、土曜日返却の気がしてたんですが、レシート見たら明日返却でした。慌てて観賞。うっちゃんと哀川翔が出てることしか知りませんでしたが、見てみたら古田さんも出てました。なんかこの人見るとニコニコしてしまうのは何故…。

でもって見てみたらば、大ちゃん(哀川)が足立(うっちゃん)大好きで、なんかもーいっそ微笑ましいほどで…!この二人見たいが為に継続レンタル予定…(笑)。ピンチになると思わず大ちゃんに電話してしまう足立がなんだか妙に愛らしいです…って、落ち着け、これはうっちゃんだ…!(笑)(でもって、冷たくあしらいつつちゃんと現場に行ってしまう大ちゃんが好きだ…男前だ…)なんだかあまり期待せずに借り出してきたんですが、予想より楽しく観賞できて勝ち気分。ただどうしても、足立が何かどこかイラっとしてしまうキャラであれですが、多分回を重ねるごとによい感じに成長していくかなぁという予感。うっちゃん可愛いからいいか、でも(笑)。あと犬が可愛い…可愛いな犬。

Posted by りな at 12:39 AM | Comment (0)
Comment