りな日記

タイガー&ドラゴン

2005.04.04(Mon)

正月(だっけ?)見逃したのですが、再放送を無事捕獲。うきうき観賞。

放送を見逃した後、「クドカンで長瀬+岡准」だったということを知り、地団太を踏んでました(笑)。この面子でどうして私は見逃したのか、と本気で悔しかったんです。もしかしたら、ものすごい萌えドラマだったんじゃないだろかと。最近レンタルも始まりましたが、いつも貸し出し中で見れなかったので、再放送がとても嬉しかったです。

でもって見たんですけどね。もーなんか、どこから触れていいのかこの萌えドラマ…!(笑)とりあえず岡田さんはウツクシすぎるのではないかと。その上なにげなくイタイケ要素入っててものすごいときめきつつ、ヤクザの長瀬があまりにはまってて、それはもうなんか「よい育ち方をした…」と。林の中でチンピラ相手にすごむ姿がすごい好きでした(笑)。なんかいいよこのドラマ…最後のオチの台詞にぞくーっとしちゃったよ。いい噺家になってくれ小虎…!(笑) 15日からのシリーズも本当に楽しみ。この春の楽しみはこれだなーv

ついでに裏原ドラゴンがちょっと可愛い、とか思ってしまった私もだっさいですか(笑)。や、なんか可愛いじゃん腹見せてる龍…(笑)。

Posted by りな at 12:02 AM | Comment (0)
Comment