りな日記

終ったー

2005.04.05(Tue)

まわってきてた内職作業が終った終った。うわーい。なんかもー、知らない漢字満載だったよ…!(笑)ついでに不思議箇所が結構あったよ…どこまで手直ししていいか分からなかったのでほぼ原文ママですがいいですかK野さん…。とりあえず確認してもらおう…でも、きっとK野さんは読んでないと思われるこの原稿、打ちながらK野さんちのプライベートなとこがぽろぽろ出てて、いいのかなぁとちょっと動揺(苦笑)。
ま、いいや。バイト代出たら二つの塔SEEをそのまま買いにいくわよー!(笑)<ものすごい楽しみ…!

ところで、さすがに「見過ぎだろ」とセルフツッコミが入ったので、ここ数日指輪DVD自粛してみてます。二つの塔SEE買うまで指輪断ち。そうするとなんか淋しくなったので、サントラ借りてきて聞いてたり。…そうするとDVD見たくなる罠。ううーん(馬鹿)。
それにしても何でこんな好きかなー、指輪。ふと我に帰ると不思議なんですが、でもどうしても好きなんだ…10時間耐久SEE一挙観賞祭とかしたら、誰か付き合ってくれないかなぁ…(笑)。…駄目か、横で王様素敵シーンでうっとり呟く馬鹿がいると駄目か(笑)。

そーいえば図書館で借りた原作「二つの塔」はもうすぐ2冊目が終ります。レゴラスとギムリの仲の良さにどうしたらいいのかと…!そう、そうあんた達事が終ったら一緒にファンゴルンの森に行くのね…(映画におけるファンゴルンの森でのギムリの怯えっぷりを思い出し、いいのかレゴラスと問い詰めたくなりましたが、原作のギムリは大丈夫そうだからいいのか…(笑))
なんかレゴギムが仲が良くてほのぼのしますよ。映画も原作も共に。いいねぇ…。

Posted by りな at 10:17 PM | Comment (0)
Comment