りな日記

筋肉痛

2005.04.06(Wed)

電源プラグとコントローラーの抜き差し耐久、ついでに小物入れを出して入れて3000回やってたら筋肉痛になりました。背中の右側が痛い…。なにげなく忙しいらしいバイト先です。片付けても片付けても何か新しい試験がやってきて積み上がった挙句、もうなにをしているか分からなくなってきました(笑)。

ついでに来週辺り、ひょっとしたら新人研修に借り出されそうな気配濃厚で、逃げ出したいです。いつもなら片手で足りるくらいの人数なのでKさん一人お手伝いに出て終わりなんですが、今回は20人以上やってくる様子なので、さすがに手が足りないようです。この忙しい時に何故関係ないうちが新人研修の手伝いなどやらねばなりませんかー…とほほ。やだなぁ。
別口話で所内の新人さんが研修に1ヶ月くらいうちの部屋で仕事するという話もあるようですが、すでにミシンと人で一杯一杯のこの部屋のどこに入れるおつもりですか…入れられたほうも可哀そうです。ハウスダストでいっぱいですよここは!(笑) A部長さん、何とか断るか他の場所提供してやってはくださらんかのー。 なんだか春はやーだな…。

Posted by りな at 10:01 PM | Comment (0)
Comment