りな日記

こぴ本

2005.04.24(Sun)

重い腰を上げるのが遅すぎないかと我ながらつっこんでみたり。あれだけ時間があったのに今頃始めててんてこ舞いです。んと、今夜中に下書きが終ればよし…?何で今月は30日しかないんだろうねぇ…とほほ。

で、原稿のお供はDVDです。ピンポンのDVDも金曜に無事に到着したので延々リピート中。何度見ても、スマイルのよいメガネっぷりと、最後の「お帰り、ヒーロー」の台詞に涙ですよ…聞き取りにくい声でぼそりと呟かれるこの台詞が、本当に嬉しいやら切ないやらでもー!ARATA万歳…!

あとは「タイガー&ドラゴン」が週に一度の楽しみになってます。あの素晴しい萌えドラマ、放映終了後DVDボックスを買いそうな予感。てゆか、買う。このまま萌えドラマのまま終れば多分買ってる(笑)(如何せんクドカンなので最後まで気が抜けません…だいじょぶそうだとは思うんだけども)
あの岡田の素晴しいいたいけっぷりとツッコミがすごい好きで、長瀬のふてぶてしい可愛らしさがすごい好きです。来週もすごい楽しみ…vv

ええとあとは…なんか毎日あるんですが、片っ端から落ちていきます…なんだろうこの注意力散漫な感じ…今日も今日とて薬屋でお米買ったとき、
「お米の袋は2重にしますか?」
「あ、お菓子と一緒でいいです」
とゆー訳の分からない会話をしました…なにが言いたかったんだろう私…。

Posted by りな at 11:09 PM | Comment (0)
Comment