りな日記

くしゃみ。

2005.04.22(Fri)

夕方頃からくしゃみが出始め、鼻はずるずるいうし喉の臆は痒い感じがするし目は痒いし挙句の果てに顔まで痛いです。

相方にはアレルギー反応の太鼓判を押されました(笑)。…でも杉も終るころだし、いきなりヒノキはないだろうと思うのですがー!ああー明日にはおとなしくなってるといいなー(T_T)。ついでに顔が痛いのはあれか。今週からつけ始めた日焼け止めのせいだったりするのだろうか…今まで、けっこう肌は頑丈に出来ていて(綺麗とはいいません)どんな適当なもの使ってても赤くなったりした事とかはないのですが…ええと、なんか弱ってきてるの…?(笑)

Posted by りな at 12:22 AM | Comment (0)
Comment