りな日記

湿疹

2005.05.31(Tue)

ここ2週間近く、両手の甲が何かにかぶれたような感じになっていて、そのまま放置してても直らないようなので仕方なくバイト先そばの皮膚科に行きました。 通りがかりに見ると、いつも人が一杯で混んでる様子だったので、多少時間がかかること覚悟で行ったんですが、その病院、混んでるというよりは待合室が狭すぎ。6人入れば一杯です。なるほどいつも一杯なわけだ(笑)。30分ほどの待ち時間でした。

で、いざ診察してもらったらここの先生がおもしろいほど患者の顔を見ません…なんかいつも俯きがちに紙に書き込んでるので、結局最後まで先生の顔、見られませんでした…なんか早口でさっさと終りたいオーラ出てるし話あんまり聞いてくれてないし、何でこの病院こんなに混んで…近所に皮膚科が他にないからですか。次は他の病院いこう…。
とりあえず原因は不明のままですが湿疹という事で薬塗ってれば1週間ほどで落ち着くそうです。早く治らないかなー。

Posted by りな at 11:16 PM | Comment (0)
Comment