りな日記

そろそろ封印。

2005.05.29(Sun)

ネットで検索したら、どうやら夏コミ取れた様子なのでDQ8も封印しないといけません。…いけませんったら。うっかりサブイベントでモンスターのスカウトマンになってる場合ではありません(せめて本筋進めようよ)。

でも、去年冬コミ、DQ8で本落とした人の気持ちがちょっと分かります…止まらないよこれ。何でこんなおもしろいの。何で私夏コミの本作り期間直前に始めちゃったんだようー(泣)。
とりあえず船が手に入ったところまで進みました。次は西へ渡って道化師探すのよ(以下自分メモ)。錬金釜にはガーターベルトとクロスボウが入ってるから、出来上がったらククールに持たせること。それが終ったら上薬草2つ突っ込んで特薬草作ってパルミドの闇商人のとこへ持って行くこと。ええーとあとはなんだ。とりあえず忘れそうなのはこれくらいか?

とゆことで、DQ8は原稿の目処が立つまで封印…できるといいな……(苦笑)。

Posted by りな at 11:29 PM | Comment (0)
Comment