りな日記

アルバム買いましたよ

2005.06.22(Wed)

「AWAKE」買ってきましたよー。

好きな感じのkenちゃんのギター満載でお腹いっぱいです(笑)。きゅんきゅん鳴ってて「ああもういつまで弾くのこのギターは!」みたいなのに腰が抜けそうになったりなんかもう幸せ…!1枚通しで聞くと、すごいおもしろいやら何やらで「やっぱり好きだ…」とめろめろになりましたです。もうすごい好きだラルク。ツアーすごい楽しみだ。この曲達を生で聞けるのかと思うとたまらんですよ…早く8月になんないかしら…v

とゆわけで何とかツアーたくさん見たいんですけどね。今日会い方と話してて、「すごく無理したら名古屋の初日行けたかもなー」ということに気がついてちょっとうずうずと。さすがに日曜は無理なので、土曜日だけ日帰りで行って夜行で帰って、火曜日にもう一度日帰り名古屋(笑)とか、やってやれないことはないかしら…ああでもその前に大阪最終日…今週末が発売日です。取れるかなぁ…(気になってネーム進みませんよ…なんかずるずる伸びてきてるのに(笑)。締め切り延ばしちゃおうかなもう(笑))

Posted by りな at 10:51 PM | Comment (0)
Comment