りな日記

げんしけん6巻も買いましたよ

2005.06.22(Wed)

発売日くらいは初回が店頭に並んでるだろう、とさくさく買ってきましたげんしけん同人誌付き(笑)。あーでもこれ同人誌じゃないなーという感想。面白かったけども(笑)。どうせだったらくじアン18禁同人誌とかつけて成人指定シールとか貼られてみるのもおもしろかったんでないかなとかちょっと思ったりしましたが(笑)。<それでは私、買うのに勇気がいりますがな。 かいちょ本がいいなー(笑)。

中身の方は。卒業式の回の大野さんに激しく萌えでした…!春日部さんにすがって泣いてる大野さんに激しく萌えた…弱いんだもーこういう場面…。でもって笹やんと斑目については荻上よりは大野さんと好みが合いそうです(笑)。ヘタレ攻万歳(笑)。てゆか笹原、顔可愛くなってないですか…(とちょっと呟いてみる)
もひとつ荻上の上石神井さんのコスプレは反則ではないかと思うほど可愛かったのです。あーもう可愛いなぁこの子!

Posted by りな at 11:02 PM | Comment (0)
Comment