りな日記

魔法少女隊アルス

2005.06.23(Thu)

友人からDVDを借りたので流しつつネーム…のはずが思いのほかおもしろくてちょっと夢中(笑)。

タイトルだけだときゃるるん魔女っ子物(なんだそれは)のようですが、そんなことはなく渋目アンティークな空気漂う童話ファンタジーみたいで楽しいです。見たら雨宮慶太さんだっていうから「そりゃーこうなるわな」と一歩間違えたら気持ち悪くなりそうなところでギリギリ可愛い妖精さんたちにちょっとめろめろに。「七つ風の島物語」大好きだったなー(未クリアだそういえば)
主人公女子3人もすごい可愛いので好きです。てゆかエバちゃんがすごい好きです(笑)<分かりやすい…分かりやすい趣味だよ私。微妙にアルスがこうるさいのですが(笑)一所懸命でよしです。理想論かもしれませんが、それを本当にしようと頑張る姿が可愛いので好きだ。

この先もさくさく見よう。
……てゆかあなたの描いたアルス本がすごい読みたいですHさん<私信(見てないか)DVD貸してくれてありがとうだよ本当に…!

Posted by りな at 11:42 PM | Comment (0)
Comment