りな日記

もうちょっと夏準備。

2005.08.04(Thu)

何をしているかというとまだ夏の準備。コピ本に追われ中。
鉛筆コピーの予定ですが、製本で遊ぶ予定なので明日には本文を終らせたいんですが…やっと下書き終った状態なので終る気がしない…とほほ。近所で買ったハトロン紙切ったり、表紙プリントして切ったりシール作ったりしたいよーう(何でそういうとこに無駄に手間をかけるのか私)でもって名古屋に行くまでに仕上げておきたいよー(笑)。
もう、来週名古屋なんだなー(で、帰ってきたら赤いDSちゃんが来てるんだな)

そういや、修羅場のお供に「せんせいのお時間」を借りてきました。パッケージに110分と書いてあったので、「すげー長くないですか収録時間」と、不思議に思いつつレンタル。見てみたら正味60分くらい。…うそつき!(笑)
別におもしろかったんでいいんですが、間違えるにしたって倍の長さ書くことないじゃんかよ…(苦笑)。てゆかこれ、今までいつ見ても借り出し中だったので結構回転してると思うんですが、誰か突っ込まなかったのか…?(笑)
あと「エクソシスト ビギニング」も借りてきてるので楽しみ。製本に入ったら見るんだ…v

Posted by りな at 12:01 AM | Comment (0)
Comment