りな日記

気がつけば週末

2005.08.26(Fri)

ふと気がつけばもう週末です。明日はMLJで一晩かけて遊んできて、翌日はラルクの代々木ですって。…ええと、生きてられるのか私。

で、ぼんやりとなにをしているかというとシムです。
結局うっかりアマゾンでぽちっとな、と購入してしまいました。やりたいキャラスキンが見つからず、「それならスキン(てかメッシュだな)改造して何とか形になったら買うことにしよう」と決め、初めてのソフトで慣れないメタセコイアを、講座サイト首っ引きでいじってたらば何とか。何とかなったようなのでウキウキとプレイ中です。やってみるとあんまり似てなくてしょぼんだけどさ(苦笑)。
やー。いまだ慣れませんが、少しづつゲームに離れてきた様子。いまいちコツがつかめないのですが、とりあえず目的は「いちゃいちゃさせること」なのであの手この手を使って余裕のある生活をさせたい…!(笑)

そんなわけで暫くシムで遊ぶ予定。ぼちぼちDSにも触りつつ絵を描いたり本を読んだりしたいなー。なんか貯め込みたい季節になってきた感じです。

あ、本といえば「ガンダムさん」買っちゃったよ…(笑)。表紙見てうっかり買った、という言葉がこれほど似合う本もない…(笑)。おもしろかったけどな!

Posted by りな at 11:09 PM | Comment (0)
Comment