りな日記

AWAKEツアー

2005.09.01(Thu)

ツアー終了!

なんかもー、いい夏でした!すごいすごい楽しくて幸せな夏でした。最終日の今日、終るのが淋しくて仕方がなかったんだけど、始まってみたらやっぱり楽しくて楽しくて。終った今もそりゃーもう幸せで仕方がなかったりします。
本当にいい夏だった。ラルク大好きだ。この夏に見たものもずっと残る。

次はドームで、でもってその次はまだわかんないけど、きっとその次もうきうき通うんだろうな。きっと幸せな季節になるんだろうなと、気が早いですがその時を心待ちにしています。

ライブについてなんか色々と思うんですが、今日の私見事のまでにテツカメラみたいになってました(笑)。この私がkenちゃん見ずにテツばかり見てたよ…!(笑) 今のkenちゃん、なんか心配しなくていいもんだから(だってずっと調子いいもの)その分テツに回してしまいがちなんですが、今日はもうほんとにテツが妖精さんのようにくるくる回りそりゃーもう可愛らしい生き物になっててどうしようかと…!可愛いー可愛い上に気持ちいいよ音がー(極楽)。kenちゃんもね。ふとスクリーンに映ったケンちゃんがすごい幸せそうな顔して弾いてて、それだけでほんとに「あーもうなんか感慨深い!」と涙目になったりするんですよ。よかったなー…ほんとに。すごいよかったなーなんかもう色々。ネオユニの演出と空間と空気がすごい好きでした。てゆか今回、全部好きだ。人はこんなに美しいのかとしみじみしてました。

とゆわけで。気持ちいいほどラルクで一杯一杯です。いまだにこんなに夢中にさせてくれるんだから、すごいなラルク。幸せだなー。

今日のライブ後、やっぱり駅前のコンビニでビール買って一杯引っ掛けてみました。美味しかったなーv(笑)

Posted by りな at 12:28 AM | Comment (0)
Comment