りな日記

携帯

2005.09.27(Tue)

値段見て帰るつもりが、うっかりお店のお姉さんに質問などしてしまい、そのまま勢いに流されて機種変してきちゃったー携帯ー(笑)。変えるならこの子じゃなきゃいやーってくらい思いつめてた703SHです。黄緑黄緑v

そんなわけで明日の14時ごろから丸1日くらい電波止まります、私。(でもあんまり支障のない辺り。)

小さくて可愛いのですが、液晶まで小さくて(笑)。今の子が液晶小さいタイプだったんで、次は大きな画面の子がいいな、と思ってたんですがもういい。触ってみたらボタンも押しづらそうで(笑)、ぶっちゃけなんかすごい使いにくそうなんだけどいいんだ。可愛ければそれでいいの(笑)。

明後日には手元に届きます。楽しみ〜vv

Posted by りな at 07:19 PM | Comment (0)
Comment