りな日記

指輪耐久

2005.11.03(Thu)

今月映画を見にいきたいな、という亊で上映スケジュールなど調べていましたら。とある映画館で夜8時から指輪3部作SEEを一気に上映する、耐久レースみたいな企画見つけちゃったよ…!

うわぁ、すごい行きたいけどこんな道楽誰もつきあわねー!(笑)

夜8時からだから、終わるの翌日の朝だよね…休憩とか入るかしら。お腹空くからなんか食べ物持っていったりするのかな。てゆかすごいな、一晩指輪漬けか…!

ちなみに今月18日。バイト行ってからでも十分行けるんですが、一人だとやっぱりなー…うう。でも大画面で指輪見れるの、もうないかもしれないしなぁ…行っちゃおうかなぁ…(笑)。大画面で王様プロポーズとか見たいよ…(この腐女子)。

Posted by りな at 09:57 PM | Comment (0)
Comment