りな日記

ORCA見てきました。

2005.11.14(Mon)

昨日はORCAのライブでした。やー、すごいいいライブでした。なんか、もーなんだこのほのぼの空間は!と誰かに問いかけたくなるほど幸せそうな空気漂うライブでした(笑)。
前回笑顔で歌う留衣さん見たときはなんかもう、可愛いとかかっこいいとか細いとか薄いとか男前とか全部飛び越えて笑っちゃったよ…すごい笑顔なんだもの(笑)。横見たらかっとくんもえらい楽しそうだしで、「すごいなー、嬉しいんだなー。私も嬉しいなー」と変な連鎖反応みたいに幸せになってましたです。もー、好きだ、この人たち。癒される。ついでにトークがおもしろすぎてどうしたものかと(笑)。ミュージシャンのトークじゃないよ…(笑)。

とゆわけで次も行きますよ。CD買いますよ。12月のイベントにも行ってみたいなー。

中盤の災難はなー…あれは人としてどうなんですかと問いかけたいのですが。そんなに押しの強い感じのお客さん達ではなかったので、なんなんだろうあれ。人の心忘れちゃいかんだろう…。ふと見たらえらい水溜りでびっくりしました…。
なんか今日ふと、昨日の相方の様子を思い出しケーキなど買って帰ってしまいました(苦笑)。お店のケーキ、久しぶりに食べた。ほんとはお薦めらしいロールケーキを買って行こうと思ってたんですが、カットしたのは終ってて1本丸ごとでしか残ってなくて断念。さすがに2人で1本のロールケーキは無理だ…(笑)。

それにしてもORCA、予想以上に楽しかったなー。嬉しいなー。この間地元でやったインストアイベントに行きそびれたのが本当に悔やまれる…とほ。

Posted by りな at 11:56 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?