りな日記

改良。

2005.11.14(Mon)

nanoのカバー改良。今度はこんな感じになりました。

05-11-13_23-53.jpg

赤のチェック。とにかく前回より簡単に扱えて、充電する時にカバーから出さずにすむようにと作りました。出来上がりは可愛い感じになったので万歳。前回よりは使いやすくシンプルになってよかったよかった。ちょっと寂しかったのでシルバーのビーズで十字架モチーフなどつけてみた。も、作っててすごい楽しかったーv 
裁断時間抜きで2時間かからなかったのも嬉しかったなー。こういう小さいものは作っててすごい楽しいです。また作ろう。雰囲気変えて、いくつか作りたいなー。次は黒ゴシックな感じとか、アジア系とか、チェーンとか使ってパンクぽくとか(笑)。今手で刺繍とかもしてみたいんですよね。ミシンで刺繍は毎日やってるので(笑)、手で。ミラーワークとか楽しそうなんだよなー。

寒くなってきたので手作りものが楽しい季節。(夏は暑くて布など触りたくない(笑)) バイト先ではKさんがクリスマスリースに使う松ボックリを布でこしらえたのを見せてくれました。冬だなぁ。またマフラー編みたいな。私が今まで編んだマフラーは、「細くて無駄に長い」か「ちょうどいい幅なのに短い」とかいう半端なものばかりなので(笑)、今度はちゃんと使えるものが編みたい…(しかしゲージの取り方がいまだに分かっていない私はそろそろどうにかした方がいいんじゃないでしょうか)

Posted by りな at 10:59 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?