りな日記

ハウルの動く城がきた。

2005.11.16(Wed)

ハウルのDVDがアマゾンさんから届きましたよー万歳!発送完了メール着てないけど、おかげで今日届くとは知らなくてかなり驚いたけど、DVD1枚なのにえらいでかい箱に入ってて更に驚いたけどいいやー!うわーい!

無駄なほど嬉しがってる自分にちょっと驚いてますが(笑)、なんだかすごい嬉しいです。ほんとに1年、待ってたもんなぁ…!届いて早速観賞。うきうきとアルコールとりつつぷちハウル祭。もー、いいよハウルいいよー、このへたれてて優しい王子様すごい好きだ!金髪ハウルもいいけど黒髪のハウルもすごい好きだー。金髪ハウルの完璧な王子様っぷりも黒髪ハウルの素で弱くても優しくて強い王子様っぷりも大好きー!きむらさんの声も好きだ(笑)。とりあえず1度通して見ましたが、まだ暫くリピート予定(笑)。アホの子のように見倒しますよ!(笑)
それにしてもほんとにこの国の戦争、なし崩しに終っちゃうんだなー(笑)。いいのかそれで(笑)

そーいえば初回特典の変なオブジェは「ベーコンを焼くハウルとソフィーおばあちゃん」という嬉しいんだかなんなんだかよくわからないシーンでした(笑)。あーでもハウル出ただけ嬉しいー(笑)。

Posted by りな at 12:18 AM | Comment (0)
Comment