りな日記

見たいもの。

2005.11.16(Wed)

IMG_000010.jpg

似ません。シンプルだけど難しい宮崎キャラ…とほほ。

サイレン」が見たいです。CMやサイト見てると、私のホラーツボをどうも押してくれそうな予感。土着の宗教とか島歌、謎のサイレンと赤い服の少女とかさ!べたですが弱いんだよこういう謎の少女(笑)。2月の寒い時期に震えるようなホラーが見られたら結構嬉しいんだけど、…ホラー映画は付き合う人がいないので確実に1人だなぁ…(苦笑)。でも怖いホラーほど一人で見たくはないんだよな(怖いから(笑))。かといって、怖くないホラーも許せないのでなんだかジレンマ(笑)。
あと「ノロイ」もレンタル待ち。夏の映画だったからもうちょっと先かな。ホラー映画に出てるアンガールズってどうなんだろうな(笑)。これも映画館で見たかったんですが、夏は映画どころじゃなかった…かつてないほど楽しかった夏ですが、ひとつだけ心残りといえば、見たい映画目白押しだったのにろくに見に行けなかったことでしょうか。残念ー。

相変わらず映画心。いい機会なのでまだ見たことがない(笑)SWを制覇したいかも。平行して新選組…って、なんかほんとにいいのかこれで。

Posted by りな at 11:44 PM | Comment (0)
Comment