りな日記

「新選組!」

2005.12.11(Sun)

実は、もーすぐ見終わります。年明けの続編までに見終わろうと思ってたので順調に計画通り。

…なんですが、今手元にDVDの12、13巻(最終巻ですね)があるわけなんですけど、どーにも手が止まるんですよ!12巻なんて、次回予告の「源さん 死す」でぴたりと止まってました。「次回見るのやーだー(号泣)」って。もーぼろぼろ人が死んでいくので見ていて辛いわけで。史実なんだから、と割り切るにはキャストみんなに愛着があったりするわけです。
で、私不勉強なので新撰組自体ろくに知らないので、この先皆さんがどうなるのかとか全くわからないわけなんですよ。いきなり死なれちゃったりするので「だからなんでこの人がここで死ななきゃいけないのよーう」と。ええもう号泣で。

それでも返却日は無常にもやってくるので、何とか今週末に12巻だけは見終わっておきたい所存。
で、月曜日一杯で13巻……13巻…見たら終っちゃうんだなぁ…。
終ったら次何見よう…銀英伝?<長いという理由のチョイス

Posted by りな at 11:29 AM | Comment (2)
Comment

iwc スピットファイア

Posted by: iwc ポートフィノ at September 19, 2013 01:54 AM

アイフォン ドコモ

Posted by: アイフォン5 予約 at September 24, 2013 02:51 AM
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?