りな日記

新選組!

2005.12.13(Tue)

最終話まで見終わりました。びっくりするほどに号泣。DVD見終ってもとまらないなんて、ありえない。

なんかもー一杯一杯ですが、とりあえず見終わりました、と自分メモです。神の仕事でした。三谷天才でした。香取もすごい役者でした。最近バラエティと歌番でしか見てなかったけど、本当にすごい役者だった。

この後ずらずら書こうと思ったんですが、なんだか語彙の足りてない私がひょいと書けるような感動ではなく。哀しい、とかそういうのではなく(や、やっぱり死んでしまうのは哀しいのですが)感動した、が一番近い感情のような気がします。天才の作る話と、それを形にしてくれた人たちと何もかもに感謝だ。このドラマ見れたことがすごく嬉しかった。ありがとうございました。

やー、すごかった。すごかったなぁ。正月の続編、楽しみだなあ。

Posted by りな at 12:43 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?