りな日記

AWAKE DVD

2005.12.13(Tue)

いつもDVD買っても暫く放置してしまう癖のある私ですが、今回は買ったと同時に拝見。とゆーことでまさに今、見終わったところなんですが。

もーもー。なんて幸せなんだろうと。私ほんとに今年、幸せな夏だった。こんなすごいライブ6回も行けたんだもの、もっと行きたかったけど、なんかもー行けなかった時ですらこんないいライブやってたんだと思うとそれだけで幸せになれる。

すごかったんだな。EXISTENCEのギターソロ聴いてるだけで涙出てきたときはさすがにちょっと自分で引きましたが(笑)、なんかダイレクトにきた。で、全編そんな感じで随所でメロメロして、踏み台昇降しながら見てたんですが(笑)いちいちへたり込みそうになってました。forbidden loverとか、鳥肌立つもの。本当にすごかったんだな。なんか絶対、あの時なにかが降りてた。
NEO UNIVERSEの、真っ白な世界とかLinkの無条件に幸せになれるとことか、なんかもう夏の思い出そのままパッケージされてて、見てて幸せでした。オフショット全く入ってなかったのがまた、そんな感じで。あの夏の日に見たままの風景そのものだった。
「星空」のhydeの涙、すっごい綺麗だったなぁ。あ、Linkのラスト、一瞬4人が同じ画面に入ったシーンがすごい残ってる。あの一瞬、すごい幸せな心になった。

それにしても、ツアーDVDでメソメソ泣くとは思わず、我ながらびっくり…なんか年々気持ち悪いファンになってるような気がしますよ…何でこんなに大好きなんだろか(苦笑)。

で、こんないいもの見たおかげでものすごいライブ心。ライブ行きたいよーライブ。ラルクの(無理です)。来年…はないだろうな、ツアー。再来年かなぁ。再来年明けくらいに発表ないかな(笑)…鬼が笑うどころじゃないくらい先の希望を今言ってても仕方がないか(笑)

Posted by りな at 10:11 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?