りな日記

GW終了

2006.05.08(Mon)

気がついたら黄金週間が終っていました…休んだ気がしないのは何故。
連休明けの今日のお仕事は4台のミシンを一人で動かしていたもんだから、狭い範囲を1日歩き続けてるような状態でひどく足が疲れました…ミシンは一人3台までがちゃんと動く限度かと思うの(笑)。

GWは。今年のメモデーはお仕事だったので、日をずらして横須賀に遊びに行きました。遊びに行ってもヒデミュは跡形もなくなくなってるのですが(笑)、なんとなく。
行ったら行ったで、確かに痕跡も残ってませんでしたが、隣接してた公園が拡大されてマウンテンバイクが出来るような小さなコースみたいなのが出来てたり、なんだか賑やかで楽しげな場所になってました。ちょっとなんか、よかったなーとほのぼのしつつ強い風にめげずに猿島眺めてきました。晴れててすごい気持ちよかったです。ヒデミュまでの道のりもすごい好きな道だったので気持ちよく歩いてきました。毎年あの道、春の桜の咲く季節に歩きたいと思ってたなー。
その後は横浜によって駅付近でふらふら遊んで帰宅。なんだかこの日が一番GWっ!て遊びをしたような気がします(笑)。籠バッグとゴルチェの小さなドラゴン柄の財布が異様に欲しかったんですが(笑)色々貯金中につき我慢…うう。でもあの龍はめちゃくちゃツボだった…(笑)(てゆかなんで私そんなにドラゴン好きか)

Posted by りな at 08:20 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?