りな日記

カラオケ

2006.05.15(Mon)

久しぶりにカラオケ。合計4時間歌ってきたら喉痛い痛い。…昔は2人で6時間とか歌ってたのになぁ…(笑)。

新しい曲はあまり仕入れていないので半端に懐かしいところを歌ってきました。何に驚いたってルナシーの「SLAVE」をまだ覚えていたところです(笑)。もう何年も歌ってない…どころか聞いてないっていうのに。三つ子の魂、みたいな感じで覚えておりました。ボーカルもCD音源じゃなくてほんのりライブバージョンで覚えてたりして(笑)。覚えてるもんだなぁ、とちょっとしみじみ。歌ってたらルナシーのライブに行きたくなったりして更にしみじみ。行きたくなったところで解散してるから行けない訳なんですが(苦笑)、ほんとにあの人たち、復活しないかしら。すごい行きたい、ルナシー…あそこのライブも、何かが降りるライブだったと思います。楽しかったなぁ…。今度またフィルムギグあって、タイミング良かったら行ってみようかな。

Posted by りな at 11:53 PM | Comment (0)
Comment