りな日記

品川追加

2006.06.03(Sat)

アシッドさんの品川追加が先行で取れましたーv 何故か落ちる気満々だったので(笑)、一般発売の頃は並びに行けるゆとりがなさそうな日付だし、ネットチャレンジかなぁとか、e+の先行のお知らせにほっとしたり、あとぴあの先行もないかな、などと考えてたりしてましたが、そんな心配必要なくなった…!よかったよかった。早く振込用紙届かないかなーv

日付と言えば品川ライブの日付自体が夏コミ直前、最後の週末と云う事でそっちの方がゆとりないだろ、というツッコミもありますが。その頃までに殆どのことを終らせておけばいい話だものね!(笑)(多分無理)
とりあえず品川のライブ翌日の月曜はお休みいただくことにして、その日を楽しみに原稿やります。その前にあと10日ばかりしたらアシッドを見に横浜に行く予定なんですが、それまでにこの進まないネームが終ってるといいと思う…おもしろいほど進まない…3歩進んで2歩下がるペースで毎日描いてます…(苦笑)。

Posted by りな at 11:42 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?