りな日記

レンタル。

2006.06.06(Tue)

ツタヤでMONSTER9巻をレンタルしたら思いっきり傷がついていて、店員さんに「見れるかどうかギリギリです」と言われ賭けのつもりでそのまま借りたんですが、やっぱり傷のおかげで1話しか見れませんでした…(T_T)。続き……続きが見たい…(号泣)。

ついでに借りてきたのがYMCKの「FAMILY MUSIC」。好きサイトさんで一押しだったのでどんなかなーと気になってたんですが、なんかいきなりぽつんと置いてあったんで借りてきました。ちょー懐かしい感じがする、このピコピコファミコンサウンド!(笑) 声も可愛くてなんだかキラキラ(と言うかピカピカ?)してて可愛くて好きです。ピコピコをBGMにネームがんばろ。

そーいやこっこさんのアルバムが出ますね。でもってなにげに川本真琴ちゃんも帰ってきてて、今年は一体どうしちゃったの?ってくらい嬉しいですv 二人とも大好きなんですよ。川本真琴の方は、本当に影が見えてなくてもう聴けないのかなぁ、とかちょっと淋しくしてたので、うれしいなー。

実はもう一つレンタルしたものがあるのですが、あまりにバカなので大きな声で言えません(笑)。でもなんだかおもしろいのがすごいなぁと思う…勢いが違うよ、勢いが(笑)。

Posted by りな at 12:15 AM | Comment (0)
Comment