りな日記

お買い物。

2006.06.10(Sat)

今日は6月9日でてつろくちゃんの日だわー、と何故かロトを初購入。前から興味はあったんですがなかなか手が出せなかったロト。宝くじ売り場の窓口が、どうも敷居が高いというか、苦手でいまいち買う気が起きなかったんですがコンビニで売ってたんで購入。当たるわけないとは思いつつ、ろっくちゃん記念です(笑)。

でもっても1つお買い物。DVDレコーダー買っちゃったーv 嬉しいー早く来ないかなーvv
夏コミ原稿に本格的に入る前に買っておかないと、入稿終るまでオアズケになりかねません。
レコ貯金もたまったことだしずるずるしてても仕方がないのでポチっと購入。地デジは今のとこ関係ないし、アナログ放送終了する頃はレコーダーも寿命が来て買い換えることになってんだろうと云う事で東芝のXS48です。手頃値段でちょうどよかったです。今ならLAN接続とかまでは構ってられませんがTVと繋いで多少遊ぶ余裕もあるはず。楽しみだなー、早く来ないかなー。

相方から借りてるレコーダーちゃんも、使わせてもらってる間は本当になんのトラブルもなく働いてくれました。ほんとにノーミス。調子が悪いと聞いてたので多少覚悟はしてたんですが、拍子抜けするくらい良い子でした。ありがたかった。私の次に行くところも決定してるので、そこでも長く動いてるといいなぁと。…私までなんだか大事なレコ機になってますが(笑)。初めて触れたレコーダーさんなのでなんだか愛着が沸いた模様…(苦笑)。

Posted by りな at 12:18 AM | Comment (0)
Comment