りな日記

acid @横浜ベイホール

2006.06.14(Wed)

昨日行ってきましたー。ベイホール、やたら親切で駅前から矢印看板やら地図が置いてあって、駅から迷わず到着。徒歩12分、とか書いてあったんで「絶対迷う」と少し早めに出たのに拍子抜け(笑)。
広めホールで結構好きかも。あ、でも柱がすっごい邪魔なところにあった(笑)。

アシッドは前に行くと死ぬので真ん中あたりで。前に行くと、ゆきひろ様が近くていいけど、それを楽しむ余裕もあまりなくなりそうなのでちょっときついですよ…(苦笑)。
真ん中のフロアにいましたがいい感じに障害もなくゆきひろ様が拝見できたのでかなり幸せ。もーなんだあのオーラ。ひれ伏していいですかーっとライブ中何回か問いかけたくなりました…(笑)。私はどうも歌うゆきひろ様の動きとか雰囲気とか、そういったものがすごく好きです。てゆかさ。何であんなにかっこいいんだろうね…曲とタイトルが一致しないのが申し訳ないんですが(nanoでシャッフル延々リピートとかしてると曲タイトルを覚えないという弊害がある…)中盤のゆったり曲の時にうっかりオーラにあてられ涙ぐんでしまいました…なんていえばいいのかよく分からないんですがこの感じ。

見てて楽しかったのがこの人、曲と曲の間の音が鳴ってない時でも何故か一人リズムとってて。あー、この人の頭の中では絶えず何か鳴ってるんだなーと見てて嬉しいというか楽しいというか。可愛かった(笑)。あと思う存分二の腕の筋肉拝めて嬉しかったです(笑)。kenちゃんとは違う好きなバランスの体だなーと(うっかりフェチ発露)。

本編後半のセットリストの鬼っぷりに嬉しいやら死にそうになるやらで、本編終った後アナウンス流れた時素直に帰ろうとしちゃいましたが、そのあとにまだアンコールがあった(笑)。ちょっと喋ってたかな。「もっと水飲んでー」というわけわかんない客の声にペットボトル投げてました。アシッド隊の皆さんの顔と名前がいまだ一致しないので(す、すいませんごめんなさい)皆さんのトークがちょっと嬉しかった。なんか可愛いな、あの人たち。…でもってそのトークを真ん中で座って煙草吸いつつ聞いてるゆきひろ様になんだかすごくときめきました(小さくてよく見えなかったけど(笑))
アンコールはもうすでに電池切れかけみたいな体力しか残ってなかったので動いてるんだか動いてないんだか、みたいな状態がすごく悔しかった…ので品川は最後まで体力が持つように日ごろから頑張っていこうと思う…。
ライブ後に会場で飲んだビールが本当に命の水か世界樹のしずくかエリクサーかってくらい美味しかった…。

そーいえばちょっと怖かったのが。真ん中フロアのバーから2列目、みたいなとこにいたんですがライブ開始直後、となりに居た女の子がバーのとこに割り込もうとして、割り込まれようとしてた人がキレて怒鳴りつけてたのがちょっと怖かった…殴り合いとか始まったらどうしようかと(苦笑)。てゆか、真ん中フロアでそんなガツガツすんなよお嬢さん…どうせガツガツすんなら最前狙っていけばいいのに、とちょっと思っちゃたよ…。

そんなわけで。翌日の今日は筋肉痛で使い物にならない感じです。姑息にも有休をとって休ませていただきました…取ってよかった…日中はほぼ首から肩が動かせないような感じで痛かった…最近は筋肉痛が翌々日くらいに来るようになってたんですが、何この即効性。一体どんな動きしてたんだ私…。

次は品川。遠いなー(淋)。

Posted by りな at 05:52 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?