りな日記

ここ数日の話。

2006.07.03(Mon)

久しぶりにトーン貼ってると、一体なにをどこまで削っていけばいいのかわからなくなりました。…トーンの削り方すら忘れているのか私……。

そんなわけで絶賛原稿中。先週金曜日は帰りに画材屋さんまでトーンの買出しに行きました。ついでにバッグでも見て帰ろうかと思ってましたが、行ってみたらセール前日というオチ。明日から安くなるというのに買い物なんてしてられっかーと泣く泣く帰宅。…でもよく考えたら夏のセールにいけるわけでもないので、欲しいのあったら買って帰ってもよかったんじゃないでしょうか…とほほ。

原稿中なのであまりTV見てません。パトレイバー劇場版と星矢とキャプつばと交渉人真下正義が変なローテーション組まれて流れ続けています(苦笑)。
真下といい、パトレイバーといい技術屋系のおじさんたちがすごいかっこよくて良しです。真下では片山さんにメロメロし、パトレイバーでは榊さんと実山さんの会話にヨロヨロしてました(笑)。なんだ、どんな好みだこれは。
どーでもいいですが真下でSATの人の「出番のないまま退却か」という台詞を聞くとどーしても篠原遊馬の「出番のないまま退却かよ!」という台詞が出てきますが、それを私どこで聞いたのかが全く思い出せません…でも古川登志夫のあの声で聞こえてくるんです(笑)。どこの台詞だったのかなぁ…多分映画のどこかで言ってるんだと思いますが(TVとOAVは覚えるほど見ていない)

そんなこんなでまたりと作業中。

Posted by りな at 12:49 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?