りな日記

秋アニメ

2006.10.04(Wed)

8日イベントなのにいまだにネームってどういうことなんだろうなー…。
上がる気がしないのですが、もうちょっと足掻く。

そろそろ秋のアニメがちらほら始まる頃ですが、今期ものすごい楽しみにしているのがBLACKLAGOON2期。大っ好きな双子のエピソードとどこまでも暗くなれる日本編をやるみたいなので大喜びなのです。
うきうきと公式覗いては楽しくなってますが、「お知らせ」の
「OAでは一部登場人物の音声が無音になります」
ってのは一体どういうことなのか…あはははは。放送できない単語でも言わせてるのか(言ってるだろうけど)。
更に完全版はDVDで収録ってのはなにか、DVD買えってことなんですねー。

放送できない台詞だと分かりつつ入れたのは作り手のこだわりなのだろうけども、そこはなんとなく分かるんですが、それでもやっぱりそれを納得できる放送できる形には出来なかったのかと…凹んだけども、よく考えたら双子の話をこのご時世にやろうという心意気だけでもすごいことのような気がしてきた…(苦笑)。とりあえず楽しみなのには変わりないので日曜が待ち遠しいです。

あと「パンプキンシザーズ」…くらいかな、見そうなのは。は、「地獄少女」も楽しみでした(笑)。

Posted by りな at 12:07 AM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?