りな日記

瞬殺

2006.10.01(Sun)

筋少の中野サンプラザ一般発売日でしたけども。

瞬殺

プレオーダーやらの落選っぷりにちょっと引いてはいたんですが、よもやまさか発売開始後4分の時点でぴあもe+も完売表示になるとは思わなかったよ…なんだよ、皆復活嬉しいんじゃんか。
取れなかったんで相当悔しいのですが、でもこの満員御礼状態がちょっと嬉しくもあったり。次回は頑張るので、次のライブもさっさと決めてやってください筋少。武道館再びとかでもいいよもう(笑)。(いやでも本気でお願いします……見たいのよう。筋少ブログの橘高ちゃんが、端々から嬉しげな空気が窺えて可愛くて仕方がないのよう)

昨日は昨日で、ORCAの来月末のワンマンの発売日。うきうきとローソンまでチケット取りに行ったらば整理番号がやたらと早くていっそ笑ってしまいました(笑)。早かろうが会場に着くのは開演間近の頃だろうと思われるのであまり関係ないのですが。
場所がね、下北沢で開演7時とちょっと遅めなもんだからね。渋谷で無限大の観覧してから会場に向おうかとね(笑)。オリラジとORCAの梯子だよー(バカだ)。

無限大といえば先日のあっちゃんの誕生日も行ってきましたが、番組終了後外に出たら目の前に何かの列が。どうやらライブハウスの開場待ちの様で「誰がやるんだろねー」なんて言ってたんですが、どうやらそれ、acidの列だった模様……(笑)。そういや同日、クアトロでライブだったよacid、と気が付いたのは帰宅後でした…(笑)<どこまでもうっかり。
acidの列の横を歩きながら、当日の無限大ゲストだったテレンス・リーが出て行くのを見送ってたよ…なにやらカオス。

Posted by りな at 10:32 AM | Comment (0)
Comment