りな日記

天嘉五−

2006.10.16(Mon)

出演者発表ー。

うわー、そーぷにケンちゃんにてつろく…!てつろくで出るのテツくん…!私今151/2とか歌われるとマジ泣きしそうですが…!(笑)
つか、てつろくでやってくるとは思ってなかったんで私今ちょっと大喜びなんですが。可愛い子が見れる嬉しい…!

とゆわけで相変わらずクリスマスは一人で武道館に行く方向で。天嘉が決まった時点でバイト先には「12月25日は休みます」と伝えてはありますが(笑)(そして「あら、クリスマスにお休み?」とあらぬ憶測を呼び「いや、一人で武道館へ行きます」と伝えると周りから哀れまれるというプレイ…いーじゃん楽しいんだからそれでも)
楽しみだなー、でもまた長丁場なんだろうなー…。

Posted by りな at 10:08 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?