りな日記

3ヶ月。

2006.10.17(Tue)

06-10-14_00-491.jpg

来年のほぼ日手帳が来ましたv 来年は水色。そして貼ってあるのは無限大のあまり可愛くないオリラジステッカー……(笑)。DVDも出てないコンビですので、お金を落とそうとしてもグッズくらいしか買えません。しかも買えるグッズはこれとクッキーくらいでした(笑)(クッキーマジ美味しかった)。せっかく買ったので貼ってみました。

それにしても、先日話してて気付きましたが、オリラジにハマってからまだ3ヶ月しか経っていません。…なんかものすごい濃い3ヶ月を過ごしているような気がするのですが気のせいでしょうか。結局無限大も毎日毎日毎日毎日見続けてるし、地上波も出来る限り追って、毎日が一杯一杯…と言い続けて3ヶ月。夏の思い出がオリラジとライブと夏コミしかないというのは一体どうしたことか。
あーでも楽しいんだオリラジ…この間、暇でもないのにデスクトップ用にオリラジの壁紙作って遊んでたら出来上がったのはあまりに濃い壁紙でものすごい笑ったです。自分のバカっぷりに爆笑…(そしてその壁紙に相方がドン引きしてたような気がします(笑))。
こんな濃い壁紙使えるかー、と思ったんですがせっかく作ったので使ってみたら3日で慣れました(笑)。

そんなわけで相変わらずな毎日ですが、あと半月ほどで冬の当落が出るのでそろそろ頭切り替えないといけません。あちらも描いてて楽しいので、せっかくなので色々楽しみたいと思います。あっちこっちで萌の洪水なんてなかなかないよ…(笑)。

Posted by りな at 11:16 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?