りな日記

ひとごこち。

2006.10.24(Tue)

先週末辺りから残業やら休日出勤やらでバタバタしてました。休日出勤はたまにありましたが、残業頼まれるのがものすごい珍しいところなので、どんだけ慌ててたんだと。そして私はどうして5時半のチャイムと同時にスイッチがオフになってしまうのかと(笑)。
…普段残業なんかしないもんだから(チャイムとほぼ同時に終らせて帰る)、チャイム聞くとスイッチが切れるようになってるみたいです私のからだ(笑)。とりあえずミシンとミシンの間をくるくる回ってみましたが、あまり進んだ気がしなかったのは何故(笑)。休日出勤のほうが楽だなー、時間いつもと一緒だから。

忙しい波は昨日で一旦終ったようなので、一安心。今日はまったり空気でお仕事してました。まったりとミシンを1台動かしてるだけだったのでかなり楽…だったのでうっかり頭の中で冬用のお話なんか練り始めて脳内がおかしなことに。ネタも見えてきたので、あとは冬が取れるのを祈るだけだなー。もうすぐ当落発表なのでどきどきします。

でもって家に帰れば無限大…そろそろレコーダーの中身の整理をしたいのですが、整理してもしてもあっという間に埋まっていくのはなんでだろうなー…(笑)。ブラックラグーンも双子の1話目を見ただけで止まっててちょっと切ない…早く見よう。

Posted by りな at 11:20 PM | Comment (0)
Comment
Post a Comment









名前、アドレスを登録しますか?