りな日記

癒し

2006.10.26(Thu)

バイト先がやっと落ち着いたら気が抜けたのか緊張の糸が切れたのか、微妙にローテンションだったりしましたが、家に帰って無限大を観賞してると癒されていく自分にびっくり。え。さっきまで私相当ローでごろ寝しちゃおうかなーとかまで思ってたのになんでこんな楽しくなってんの(火曜のあっちゃんが最後に元気になってたから)。
あー、いいわオリラジ。可愛いわ。大好きだなー。

癒されつつ相変わらず無限大とか見る日々ですが、そろそろ冬の当落が出るので下準備に入る頃…ネタは出てきたのでまとめないとなー。ああ、「邪魅の雫」読み損ねたなー。年末年始にまとめ読みかしら…とりあえず冬準備に入る前に飲みに行くので楽しみ…vあと来週の観覧とライブの梯子…(バカだ)

ゆるゆる日記でした(笑)。

Posted by りな at 11:02 PM | Comment (0)
Comment